続 あさりのおみそ汁

趣味・育児・生活全般の記録

伸びまくる豆苗

f:id:mssr:20150716211842j:plain

さっき見たらこの写真より更に10センチほど伸びていた

収穫時期をおそらく過ぎている豆苗・・

なんとかして使わなければ~
キッチンで邪魔になりながら育てた甲斐がない


今日は朝から大雨のため、珍しく外出せずに家で息子と遊んでみましたが
そっちの方が結構大変なのですね

よく分かりました・・

本屋でもなんでもいいからやはり出かけた方がいいみたいです


積み木だのシャボン玉を追いかけるやつだの色々しましたが
最終的にやることがなくなったらしい息子は
私の脚でブーブーおならの音を出して遊んでいました

20分くらいブーブーしていた
楽しいのかそれ