続 あさりのおみそ汁

趣味・育児・生活全般の記録

大阪!

f:id:mssr:20150715130212j:plain

 

昨日は前職の同僚もろきょさんと息子君と一緒に
グランフロントでランチしてきました~

うちの息子も一緒です・・

こないだサークルにて、おとなしくお弁当を食べてくれた奇跡が
もう一度起こるものと信じて今回もお弁当持参


まあ結果から言うと今回は散々暴れたおした息子

もろきょさん、息子君、ご迷惑をおかけしました・・


お寿司とか天ぷらとか手打ちうどんとかの美味しい御膳を注文したのに
2回も中断してお店の外へ連れ出しました

まあ冷めても美味しかったけどな!
熱かったらもっと美味しかっただろうな!息子よ!


ちなみにお料理の写メ撮ったやつを後で見たら
どんだけ焦っててんというくらいブレていました

iPhoneに変えてから一番ブレてた


ところでもろきょさんとは
ゆっくり外でお会いするのとか初めてだったのですが、
めっちゃ色々喋れて本当に楽しかった!!

笑いまくった~~

前から思ってたけどお肌つるつるなのですね・・
どこの化粧品か聞けばよかった


2歳半の息子君もうちの赤ちゃんと違いしっかり大人しくしていて
私のことを警戒しつつもたまにチラっと見てくるのが
めちゃかわいかった・・・

グミ食べてるとこ見たかったです


あまりゆっくりできなかったランチでしたが
その後うちの赤ちゃん、次いで息子君がお昼寝を始めたので
GAPのセールへお買いものに行き、キルフェボンのタルトも買えて
結局とても満足できました~

お付き合いいただき本当にありがとうございました!!
良いお買いものができましたね~ふふ


そして息子君のお下がりを昨日いただいたのですが
それがもうファミリアやミキハウスやラルフやのハイブランドばかりで
どれもめっちゃかわいいから家に帰ってからも有頂天でした

とりあえずご飯時の息子の件はふっとびました

大変ありがたく着させていただきます!!!
嬉しすぎる・・
足袋はやく履かせた過ぎる・・


またぜひとも遊んでくださいね~~!