続 あさりのおみそ汁

趣味・育児・生活全般の記録

やんちゃな息子

f:id:mssr:20150706125748j:plain


ある朝眠っていると
ゼノールで顔や頭を数回にわたって殴られて目が覚めました

最近早起きの息子の仕業です

いってぇと言いながら目覚めた・・
枕元にゼノールなど置いてはいけない


息子はどんどんやんちゃになっております

消火器の栓を抜こうとするし
毛虫を食べようとするし
散歩中など一時も目を離せない

あと歯みがきナップで歯を拭いてあげていたら
渾身の力を込めて指を噛んできます

指の神経切れたかと思った


そんな息子ももうすぐ1歳3か月になるので
そろそろ言葉とか覚えて喋るのかもしれません

楽しみー

ひとこと目がパパとかだったら
地味にショックー

そういや息子のことを呼ぶときに、オーソドックスな呼び名以外に
ぶーちゃんとかミニくんとかいろいろ変な呼び方をすることがあるのですが
息子の頭の中で混乱をきたすかもしれないので
そろそろ一つの呼び方に統一しておこうと思います


まあそう言っていても
実際喋るのはまだまだ先なのかもしれない

今のバブバブ言ってる時期も大切にしないといけませんね


写真は今朝、近所の公園にて

少しでも目を離すとシロツメクサを食う息子です