続 あさりのおみそ汁

趣味・育児・生活全般の記録

だんなさんの服の謎

f:id:mssr:20150705113323j:plain


朝からお目汚し失礼いたします

金曜日、会社の飲み会があったからか
張り切って真新しいシャツを着て行っただんなさん

写真はインナーの方ですが、これも比較的最近買ったものだと思う


洗濯する前はこんなことにはなっていなかったと思うのですが
とにかくシャツもインナーもめっちゃ汚くなって洗いあがった・・

なにこれ

シャツは背面、インナーは前面がこんな感じで
雑巾並です


別に洗濯機の中が汚い訳ではなさそうだし
一緒に洗ったものの中に色落ちするものがあった訳でもなさそうです

何より、その他の洗濯物には一切こういう汚れはついていない


昨日洗濯後に発覚し、すぐに漂白を試みましたが
結果はあまり変化なし

捨てるしかないのだろうか
真新しいシャツよ


なんかだんなさんの洋服はこういう事がしばしばあります

だんなさんの真っ黒のTシャツにだけ白い糸くずが大量に付いたり
ありえない場所が破れたり

洗濯機の中ですべてを請け負うだんなさんの服・・
とりあえずすみません

洗濯機選べよ