続 あさりのおみそ汁

趣味・育児・生活全般の記録

元気いっぱい

f:id:mssr:20150702130355j:plain


現場から逃走する息子をカメラが捉えていました・・
おいおい

息子完全復活です

まあ正確には、熱の後の発疹が出ていますが
もう本人は遊びたくて仕方ない様子です

今朝もくそ暑い中公園へ連れて行きましたよ
これからもっと暑くなるのに一体どうすればいいのか


それから先々週吐いて以降ずっとあげていなかった
息子の好物の納豆おにぎりをようやく食べさせることができました

ねっばーねっばーなりながら美味しそうに食べてたわ
よかったね

よかったけどその後のお掃除がカオスなのね
椅子の背もたれにまで納豆ついてたし

早くスプーンとかフォークとか上手になるといいすね・・