続 あさりのおみそ汁

趣味・育児・生活全般の記録

白スニーカー2足目

f:id:mssr:20150622143312j:plain

 

去年買ったオリエンタルトラフィックのキャンバス白スニーカーを
もうほぼ毎日履きまくった結果
とても汚くなったので洗うことにしました
 
そしてそれが乾くまでの間
白スニーカーが日常に無いと服と靴のコーディネート的にとても不便だと気付き
もう1足白スニーカーを買うことにしたのです
 

早速先日ABCマートへ行き
このコンバースを購入~

白レザーとかオールホワイトのハイテクとかも迷いましたが
やはりキャンバス地に決定

形も1足目のとほぼ同じです


店員さんに
「これはキャンバス地なので水洗いするのは良くありません
変なしみができます」
と言われぎょっとしました

家に帰って、乾かし中のオリエンタルトラフィックを見ると
まじで変なしみができているし

勉強になりました


という訳でオリエンタルトラフィックの方は
ダイエーと公園専用になりました

超二軍に降格

コンバースは今のところ一軍なので
イオンモール以上くらいから履けることにします