続 あさりのおみそ汁

趣味・育児・生活全般の記録

最近の息子

f:id:mssr:20150620083128j:plain

 

息子は1歳2か月になりました

実はここ数日体調がすぐれませんでした

めっちゃ吐いてた(汚くてすみません)


というのも、最近食べられるものが増え
またそれに伴い本人の食欲もいや増すばかりで
好きなものは何でも超早食いする癖がついてしまい
たぶんそのせいで消化不良を起こしたみたいです

お医者さんからは
そんなにひどくはないけどまぁお粥とかあげてくださいと言われ
今夜もお粥をあげた次第です

しかし
色々美味しいものを経験してしまった息子は
お粥とかうそでしょみたいな
絶望的な表情で食べていました

かわいそー

大好きらしい納豆のおにぎりを早く食べさせてあげたい
ネバネバ地獄だけど


あと最近息子はブーと言うのが口癖なので
どうにかして魔人と声掛けしたらブゥと答えてくれるように
夫婦で仕込んでいます

くだらない